美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > カットモデル♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > カットモデル♪

カットモデル♪ >>

2019年06月10日 altina

こんにちは!アシスタントの真板です(^^)/

 

 

 

先日、defiageの先輩ユカリさんにカットモデルとして

 

カットしていただきました!

 

 

 

凄くサッパリしてセットがしやすくなりました(>_<)

 

 

 

 

 

 

切ってもらっている中で、先輩のアドバイスなど

 

 

聞き、勉強になる事がたくさんあったので、

 

 

自分もカットモデルができるようになった時に

 

 

活かしていきたいと思います!!

 

xxx

カットモデル♪

こんにちは!アシスタントの真板です(^^)/

 

 

 

先日、defiageの先輩ユカリさんにカットモデルとして

 

カットしていただきました!

 

 

 

凄くサッパリしてセットがしやすくなりました(>_<)

 

 

 

 

 

 

切ってもらっている中で、先輩のアドバイスなど

 

 

聞き、勉強になる事がたくさんあったので、

 

 

自分もカットモデルができるようになった時に

 

 

活かしていきたいと思います!!

 

xxx