美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > カラオケ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > カラオケ♪

カラオケ♪ >>

2017年08月16日 defiage

さてさて毎月15日はみなさーんなんの日かわかりますかー?

そうです!!

僕のブログ担当の日です!!

先日はうちのかずみちゃんとまいまいとカラオケに行きました♪

 

 

ここで打ち上げますが

僕は歌がとても下手ですwww

どのくらい下手かと言うと

 

自分では普通だと思うんだけどなぁ…www

いつか歌いますねwww

KAITOでしたぁwww

xxx

カラオケ♪

さてさて毎月15日はみなさーんなんの日かわかりますかー?

そうです!!

僕のブログ担当の日です!!

先日はうちのかずみちゃんとまいまいとカラオケに行きました♪

 

 

ここで打ち上げますが

僕は歌がとても下手ですwww

どのくらい下手かと言うと

 

自分では普通だと思うんだけどなぁ…www

いつか歌いますねwww

KAITOでしたぁwww

xxx