美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > クイックオージュア

BLOG BLOG

TOP > BLOG > クイックオージュア

クイックオージュア >>

2020年12月05日 緑が丘

こんにちは。12月がスタートしましたね☆

arena緑が丘店では12月、1月限定で新メニューがはじまりました(^^)

『クイックオージュア』

 

 

 

ナナトクセットメニューに含まれる3STEPトリートメントを+550

クイックオージュアトリートメントに変更することが可能です!

シャンプー台で2STEPで行うトリートメントで約5分程度です♪

Aujuaヘアニュートリエントで内部補修し、

Aujuaシステムトリートメントで外部補修をします。

寒さが続くこの時期は髪の毛がとても乾燥しますよね!?

はちみつ配合のトリートメントがしっとり保湿して髪に潤いを与えます(^^)

 

 

 

トリートメントの組み合わせでなりたい髪質へ導くクイックオージュア。

是非、この期間にお試しください!

xxx

クイックオージュア

こんにちは。12月がスタートしましたね☆

arena緑が丘店では12月、1月限定で新メニューがはじまりました(^^)

『クイックオージュア』

 

 

 

ナナトクセットメニューに含まれる3STEPトリートメントを+550

クイックオージュアトリートメントに変更することが可能です!

シャンプー台で2STEPで行うトリートメントで約5分程度です♪

Aujuaヘアニュートリエントで内部補修し、

Aujuaシステムトリートメントで外部補修をします。

寒さが続くこの時期は髪の毛がとても乾燥しますよね!?

はちみつ配合のトリートメントがしっとり保湿して髪に潤いを与えます(^^)

 

 

 

トリートメントの組み合わせでなりたい髪質へ導くクイックオージュア。

是非、この期間にお試しください!

xxx