美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > グレイヘアーに似合うボブ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > グレイヘアーに似合うボブ

グレイヘアーに似合うボブ >>

2019年07月20日 緑が丘

 

こんにちは緑ヶ丘店スタイリストの山田康史です。

年配の方必見!!

白髪が気になる、気になり出した。

って悩まれるとおもうんですが、いやいやこれからですよ!

髪型であそびましょう!

今日はベーシックなスタイル。

グラデーションボブと言うスタイルです。

昔からあるオーソドックスなスタイルですが、頭の形が良く見えて、小顔効果も抜群です!

ブログ画像

髪の毛にくせのある方はブローさせていただいてます。

ぜひ一度お任せください!

xxx

グレイヘアーに似合うボブ

 

こんにちは緑ヶ丘店スタイリストの山田康史です。

年配の方必見!!

白髪が気になる、気になり出した。

って悩まれるとおもうんですが、いやいやこれからですよ!

髪型であそびましょう!

今日はベーシックなスタイル。

グラデーションボブと言うスタイルです。

昔からあるオーソドックスなスタイルですが、頭の形が良く見えて、小顔効果も抜群です!

ブログ画像

髪の毛にくせのある方はブローさせていただいてます。

ぜひ一度お任せください!

xxx