美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > サンタを探せ!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > サンタを探せ!

サンタを探せ! >>

2020年12月13日 船橋

12月も半ば。いよいよクリスマス間近ですね。

入口では毎年恒例のリボンツリーがお出迎えします。

毎年ちょっとづつクリスマスアイテムが増えていますが、ちびっ子サンタさんもだいぶ増えました。

店内いたるところに隠れていますので、探してみてください!!

 

 

余談ですが、、、

津田沼にある姉妹店のアイラッシュサロンaitasには

シュールなツリーが飾られてます笑

首だけのサンタさん。。

髪の毛生えてる。。。。

 

xxx

サンタを探せ!

12月も半ば。いよいよクリスマス間近ですね。

入口では毎年恒例のリボンツリーがお出迎えします。

毎年ちょっとづつクリスマスアイテムが増えていますが、ちびっ子サンタさんもだいぶ増えました。

店内いたるところに隠れていますので、探してみてください!!

 

 

余談ですが、、、

津田沼にある姉妹店のアイラッシュサロンaitasには

シュールなツリーが飾られてます笑

首だけのサンタさん。。

髪の毛生えてる。。。。

 

xxx