美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スキルアップ2000

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スキルアップ2000

スキルアップ2000 >>

2017年06月20日 船橋

先日、お店を臨時休業にさせていただいて、スタッフ全員で講習会に参加してきました!

 

 

 

講師は、去年のアレンジ講習でもお世話になったlomaliaの泉脇崇さんです( ´∀`)♪

 

 

 

今回の講習は、

“SNSが大好きになる講習です!!

 

 

 

最近、船橋店でもブログやInstagramFacebookを始め、個々でもSNSを使って情報発信をしています(o^^o)!

 

 

 

よりいいものが発信できるように、勉強してきました!!

 

 

講習後は、勉強したことを活かし、スタッフ全員で良い写真を撮っています♬

 

 

 

 

更新回数も増えてきているので、楽しみにしていてください!

 

 

 

お店のInstagramは、

“arenafunabashi_official”

 

 

 

Facebookは、

“arena船橋店で検索してみてください♡

 

 

是非のぞいて見てくださいね♬

 

xxx

スキルアップ2000

先日、お店を臨時休業にさせていただいて、スタッフ全員で講習会に参加してきました!

 

 

 

講師は、去年のアレンジ講習でもお世話になったlomaliaの泉脇崇さんです( ´∀`)♪

 

 

 

今回の講習は、

“SNSが大好きになる講習です!!

 

 

 

最近、船橋店でもブログやInstagramFacebookを始め、個々でもSNSを使って情報発信をしています(o^^o)!

 

 

 

よりいいものが発信できるように、勉強してきました!!

 

 

講習後は、勉強したことを活かし、スタッフ全員で良い写真を撮っています♬

 

 

 

 

更新回数も増えてきているので、楽しみにしていてください!

 

 

 

お店のInstagramは、

“arenafunabashi_official”

 

 

 

Facebookは、

“arena船橋店で検索してみてください♡

 

 

是非のぞいて見てくださいね♬

 

xxx