美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スムースセラム

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スムースセラム

スムースセラム >>

2021年07月17日 緑が丘

こんにちわ!いよいよ暑さに拍車がかかってきましたね。

日差しが強くなり、パサツキや毛先のからまり、指通りの悪さが気になるなど、、

そんな悩みにオススメさせていただきたいのが

 『スムースセラム』

 

 

11本緻密にキューティクルをコートし、根元から毛先までさらさらな髪へと導いてくれます!

香りは白薔薇です!

気になる方は、乾かす前にお試しになれますのでお気軽にお声かけ下さい!

xxx

スムースセラム

こんにちわ!いよいよ暑さに拍車がかかってきましたね。

日差しが強くなり、パサツキや毛先のからまり、指通りの悪さが気になるなど、、

そんな悩みにオススメさせていただきたいのが

 『スムースセラム』

 

 

11本緻密にキューティクルをコートし、根元から毛先までさらさらな髪へと導いてくれます!

香りは白薔薇です!

気になる方は、乾かす前にお試しになれますのでお気軽にお声かけ下さい!

xxx