美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ダブルカラー練習

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ダブルカラー練習

ダブルカラー練習 >>

2021年04月24日 defiage

こんにちは。ゆうなです!
今も日々カラーの配合などをモデルで練習しています。
今回は全頭ブリーチしてのオンカラーをやりました。
ハイライトが入っている履歴がありますが上からブリーチを重ねました。
根本はワンブリーチ、ハイライト部分は3.5回のブリーチになり、そこに
ベージュ、ホワイト、モノトーン、バイオレットを5%ミックスした薬剤を塗りました!
仕上がりは柔らかいベージュになりました!

 

いつもの事なんですが、カラーは奥が深いです。
もっと勉強してカラーの上手な美容師になりたいです!

xxx

ダブルカラー練習

こんにちは。ゆうなです!
今も日々カラーの配合などをモデルで練習しています。
今回は全頭ブリーチしてのオンカラーをやりました。
ハイライトが入っている履歴がありますが上からブリーチを重ねました。
根本はワンブリーチ、ハイライト部分は3.5回のブリーチになり、そこに
ベージュ、ホワイト、モノトーン、バイオレットを5%ミックスした薬剤を塗りました!
仕上がりは柔らかいベージュになりました!

 

いつもの事なんですが、カラーは奥が深いです。
もっと勉強してカラーの上手な美容師になりたいです!

xxx