美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード デイ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード デイ♪

ドレスコード デイ♪ >>

2016年06月23日 緑が丘

こんにちは、アリーナ緑が丘店です。

暖かい日も多くなり、すでに夏なのではと感じる日がありますね。

暖かくなるとファッションも、さらに楽しめますね!

アリーナ緑が丘店では、そんな季節のファッションを楽しめる月一回のイベントがあります。

それは、ドレスコードデイです☆

月一回、緑が丘店のオシャレリーダー日向がテーマを決めて、スタッフ全員でテーマに沿ったファッションをして営業する日です。

季節やイベントに合わせて様々なテーマでやります。

今月6月のテーマは、「ベージュ & ホワイト」でした。

画像①

梅雨でジメジメな感じが、爽やかな雰囲気になりました

土肥店長

画像②

さすがです♪

アシスタントガールズ

画像③

可愛らしいです♪

若手スタイリスト

画像④

決まってますね♪

三十路の3人は・・・

画像⑤

はい、頑張っていますよ♪

過去には、「ピンク」や「クリスマス」・「ハロウィンなどなどがありました!

画像⑥

 

画像⑦

不定期になっていますが日曜日が多いです。

それも、第二日曜日が‼️(イベントの内容によっては違う日もあります。)

楽しみにご来店下さい。

よければ、参加して下さいね

xxx

ドレスコード デイ♪

こんにちは、アリーナ緑が丘店です。

暖かい日も多くなり、すでに夏なのではと感じる日がありますね。

暖かくなるとファッションも、さらに楽しめますね!

アリーナ緑が丘店では、そんな季節のファッションを楽しめる月一回のイベントがあります。

それは、ドレスコードデイです☆

月一回、緑が丘店のオシャレリーダー日向がテーマを決めて、スタッフ全員でテーマに沿ったファッションをして営業する日です。

季節やイベントに合わせて様々なテーマでやります。

今月6月のテーマは、「ベージュ & ホワイト」でした。

画像①

梅雨でジメジメな感じが、爽やかな雰囲気になりました

土肥店長

画像②

さすがです♪

アシスタントガールズ

画像③

可愛らしいです♪

若手スタイリスト

画像④

決まってますね♪

三十路の3人は・・・

画像⑤

はい、頑張っていますよ♪

過去には、「ピンク」や「クリスマス」・「ハロウィンなどなどがありました!

画像⑥

 

画像⑦

不定期になっていますが日曜日が多いです。

それも、第二日曜日が‼️(イベントの内容によっては違う日もあります。)

楽しみにご来店下さい。

よければ、参加して下さいね

xxx