美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード

ドレスコード >>

2018年11月28日 緑が丘

こんにちは!
最近一気に冷え込みましたね。
本当に暖冬なのか不思議です、、、

話変わりまして、今回のblog
緑が丘店毎月恒例のドレスコードday(^-^)

今月はー、、、

 

ブラウン!!!
冬感満載ですねっ!
でもスタッフと店内は暖かく( ´∀)

 


 

 

 

 


ちょっと気づきにくいブラウンもありました(笑)
みなさんはドレスコードday
気付きましたでしょーか?(^^)

2018年も残り少なくなってきました。
今年はこんなんだったなあ、、ではなく
今年こんなこともあんなこともあったな!!
ってプラスで終われるよう
ラスト突っ走りましょう(*^^*)

来月のドレスコードdayは、、、♡
お楽しみにっ(^^)♪

xxx

ドレスコード

こんにちは!
最近一気に冷え込みましたね。
本当に暖冬なのか不思議です、、、

話変わりまして、今回のblog
緑が丘店毎月恒例のドレスコードday(^-^)

今月はー、、、

 

ブラウン!!!
冬感満載ですねっ!
でもスタッフと店内は暖かく( ´∀)

 


 

 

 

 


ちょっと気づきにくいブラウンもありました(笑)
みなさんはドレスコードday
気付きましたでしょーか?(^^)

2018年も残り少なくなってきました。
今年はこんなんだったなあ、、ではなく
今年こんなこともあんなこともあったな!!
ってプラスで終われるよう
ラスト突っ走りましょう(*^^*)

来月のドレスコードdayは、、、♡
お楽しみにっ(^^)♪

xxx