美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード

ドレスコード >>

2019年03月27日 緑が丘

こんにちは!!
今回は月に一度やっているドレスコードdayをピックアップしました(^ ^)
毎回色や柄をスタッフ一同揃えて営業しています!!
今月はミントグリーンです(^^



今期の春夏の流行カラーにもあがっています!
淡い色は認識に個人差があるので色々なミントグリーンが集まりました!笑



あなたはどのスタッフが1番ミントグリーンだと思いますか?笑
そして今回は実習生の子もミントグリーンに!!!



来月も楽しみにご来店ください(^∇^)

xxx

ドレスコード

こんにちは!!
今回は月に一度やっているドレスコードdayをピックアップしました(^ ^)
毎回色や柄をスタッフ一同揃えて営業しています!!
今月はミントグリーンです(^^



今期の春夏の流行カラーにもあがっています!
淡い色は認識に個人差があるので色々なミントグリーンが集まりました!笑



あなたはどのスタッフが1番ミントグリーンだと思いますか?笑
そして今回は実習生の子もミントグリーンに!!!



来月も楽しみにご来店ください(^∇^)

xxx