美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード

ドレスコード >>

2020年04月04日 緑が丘

こんにちは(^^)♪
今月のドレスコードはくすみブルーです☆★

春のトレンドカラーなので

みなさまも是非取り入れてみてくださいね♪


新型コロナウイルスに負けないよう

手洗いうがい・消毒・検温・睡眠・食事と

スタッフ一同しっかり予防対策しています。


コロナ対策をしっかりとし元気に皆様のことをお待ちしております。

xxx

ドレスコード

こんにちは(^^)♪
今月のドレスコードはくすみブルーです☆★

春のトレンドカラーなので

みなさまも是非取り入れてみてくださいね♪


新型コロナウイルスに負けないよう

手洗いうがい・消毒・検温・睡眠・食事と

スタッフ一同しっかり予防対策しています。


コロナ対策をしっかりとし元気に皆様のことをお待ちしております。

xxx