美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード

ドレスコード >>

2020年08月01日 緑が丘

こんにちは!!!

今年は梅雨が長いですね、、、

夏っぽいことも出来ないまま夏が終わってしまうのは悲しいので今月のドレスコードは、、

タイダイ柄!!!

Tシャツで派手にしてみたり靴下でワンポイントアクセントをつけたり(^^)

夏っぽいですよね!!!

そうなんです!もう夏はそこなんです!!

コロナ禍のこの夏をどうにか楽しみましょう★☆

xxx

ドレスコード

こんにちは!!!

今年は梅雨が長いですね、、、

夏っぽいことも出来ないまま夏が終わってしまうのは悲しいので今月のドレスコードは、、

タイダイ柄!!!

Tシャツで派手にしてみたり靴下でワンポイントアクセントをつけたり(^^)

夏っぽいですよね!!!

そうなんです!もう夏はそこなんです!!

コロナ禍のこの夏をどうにか楽しみましょう★☆

xxx