美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ニュアンスパーマ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ニュアンスパーマ

ニュアンスパーマ >>

2023年08月05日 船橋

こんにちはSAITOです。

いつも安定の同じスタイルでいる男性に

オススメのニュアンスパーマ!

ゆるっとCカールで少し動きを出すと

いつもと違った雰囲気も出せますし、

スタイリングも楽ちんですよ(^^)

海やプールで髪が濡れても、パーマは

しっかり残りますしカッコいいです!

この夏にスタイルチェンジしませんか?

 

xxx

ニュアンスパーマ

こんにちはSAITOです。

いつも安定の同じスタイルでいる男性に

オススメのニュアンスパーマ!

ゆるっとCカールで少し動きを出すと

いつもと違った雰囲気も出せますし、

スタイリングも楽ちんですよ(^^)

海やプールで髪が濡れても、パーマは

しっかり残りますしカッコいいです!

この夏にスタイルチェンジしませんか?

 

xxx