美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハイトーンのダメージに

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハイトーンのダメージに

ハイトーンのダメージに >>

2021年05月14日 altina

こんにちは! altinaです。

気候も暖かくなり気分も明るい気持ちになりま

すね。

服装やヘアスタイルもチェンジしたくなってく

る季節だと思います。

多くの方が髪トーンUPをしたいと思うますよ

ね。

ブリーチでハイライトやインナーカラーなど

色々挑戦したくなりますよね。

ただ、気になるのがダメージですよね。

そこでAujuaシリーズの『リペアリティ』

 

 

ハイトーンのダメージケアをしっかりとしてく

れます!

ハイトーン好きの方には是非、オススメです。

気になった方はスタッフにお声掛け下さい。

xxx

ハイトーンのダメージに

こんにちは! altinaです。

気候も暖かくなり気分も明るい気持ちになりま

すね。

服装やヘアスタイルもチェンジしたくなってく

る季節だと思います。

多くの方が髪トーンUPをしたいと思うますよ

ね。

ブリーチでハイライトやインナーカラーなど

色々挑戦したくなりますよね。

ただ、気になるのがダメージですよね。

そこでAujuaシリーズの『リペアリティ』

 

 

ハイトーンのダメージケアをしっかりとしてく

れます!

ハイトーン好きの方には是非、オススメです。

気になった方はスタッフにお声掛け下さい。

xxx