美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハイライトのトラウマ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハイライトのトラウマ

ハイライトのトラウマ >>

2019年11月07日 defiage

ハイライトを入れるのが怖いなぁって思ってる方って過去にトラウマがある方が多くて、他店で根元から太くメッシュっぽく入れられてしまった!!とか逆にせっかく入れたのに全然見えなかったって方が多くてハイライトにネガティブな印象を持つ方が多くてなんでそうなるのかっていうと、ハイライトとかローライトとかセクションカラーとかブリーチ系デザインって特殊系カラーなんですよね!!だからどの美容師さんでもできるわけではないんです!!

デザイン系の特殊系カラーがやりたかったらしっかり美容師を探して上手い人にやってもらうのがオススメですよ♪そんなハイライトにトラウマがあるマルちゃんのトラウマを脱却させてしっかり可愛くしました♪

xxx

ハイライトのトラウマ

ハイライトを入れるのが怖いなぁって思ってる方って過去にトラウマがある方が多くて、他店で根元から太くメッシュっぽく入れられてしまった!!とか逆にせっかく入れたのに全然見えなかったって方が多くてハイライトにネガティブな印象を持つ方が多くてなんでそうなるのかっていうと、ハイライトとかローライトとかセクションカラーとかブリーチ系デザインって特殊系カラーなんですよね!!だからどの美容師さんでもできるわけではないんです!!

デザイン系の特殊系カラーがやりたかったらしっかり美容師を探して上手い人にやってもらうのがオススメですよ♪そんなハイライトにトラウマがあるマルちゃんのトラウマを脱却させてしっかり可愛くしました♪

xxx