美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハロウィン

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハロウィン

ハロウィン >>

2020年11月07日 緑が丘

みなさんこんにちは(^^)

先日のハロウィンはお家で楽しまれましたか?

お店では近年、仮装して営業していたので

今、流行りの鬼滅の刃を全員でやる予定でした。

が、前日になっても衣装が届かず。。。

急遽、ドンキでハロウィンマスクを購入し、

黒コーデで統一しましたー

 

 

 

 

 

ミスター山田は黒コーデわすれたのでカラークロスで誤魔化してます。

 

 

 

 

ちなみに鬼滅の刃のキャラ振り分けは

村岡→たんじろう

山田→きょうじゅろう

望月→ぎゆう

なお→ねずこ

日向→むざん

流星→ぎゆう

たくま→ぜんいつ

みさき→しのぶ

宮原→しのぶ

まいちゃん→ねずこ

をやる予定だったんですよ。残念でした。

 

 

 

 

 

来年はしっかり準備します!

 

xxx

ハロウィン

みなさんこんにちは(^^)

先日のハロウィンはお家で楽しまれましたか?

お店では近年、仮装して営業していたので

今、流行りの鬼滅の刃を全員でやる予定でした。

が、前日になっても衣装が届かず。。。

急遽、ドンキでハロウィンマスクを購入し、

黒コーデで統一しましたー

 

 

 

 

 

ミスター山田は黒コーデわすれたのでカラークロスで誤魔化してます。

 

 

 

 

ちなみに鬼滅の刃のキャラ振り分けは

村岡→たんじろう

山田→きょうじゅろう

望月→ぎゆう

なお→ねずこ

日向→むざん

流星→ぎゆう

たくま→ぜんいつ

みさき→しのぶ

宮原→しのぶ

まいちゃん→ねずこ

をやる予定だったんですよ。残念でした。

 

 

 

 

 

来年はしっかり準備します!

 

xxx