美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > バスツアー♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > バスツアー♪

バスツアー♪ >>

2018年11月21日 altina

こんにちは長澤です!

 

先日、社内で行われているスキルアップという

イベントがありました(^^)/

 

今回は貸し切りバスを使い皆で江の島へ向かい、

その後はBBQをしました

 

バスの中ではレクなどで盛り上がり、江の島を舞台に

スマホのGPS機能を使って宝探しゲームをしました!

 

 

 

 

普段、なかなか話す機会が少ない他店舗のスタッフと

交流したりと刺激のある有意義な時間を過ごせました♪

 

 

次回も楽しみですね(^_-)-☆

xxx

バスツアー♪

こんにちは長澤です!

 

先日、社内で行われているスキルアップという

イベントがありました(^^)/

 

今回は貸し切りバスを使い皆で江の島へ向かい、

その後はBBQをしました

 

バスの中ではレクなどで盛り上がり、江の島を舞台に

スマホのGPS機能を使って宝探しゲームをしました!

 

 

 

 

普段、なかなか話す機会が少ない他店舗のスタッフと

交流したりと刺激のある有意義な時間を過ごせました♪

 

 

次回も楽しみですね(^_-)-☆

xxx