美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > バッサリカット✂️

BLOG BLOG

TOP > BLOG > バッサリカット✂️

バッサリカット✂️ >>

2024年08月24日 altina

アルティーナの穴井です!

同じ店舗のアイリストの子と2人でバッサリカット、イメチェンしました!!✂️


お互いずっと髪の毛伸ばしてたので、久しぶりに短くして何もかも楽ちんすぎて感動してます。笑

みなさまも私たちと一緒にイメチェンしませんか?^ ^

心機一転した私たちを見に来てください♪笑

不安定な天気が続きますが、お身体にはお気をつけください!

みなさまのご来店心からお待ちしております♡

xxx

バッサリカット✂️

アルティーナの穴井です!

同じ店舗のアイリストの子と2人でバッサリカット、イメチェンしました!!✂️


お互いずっと髪の毛伸ばしてたので、久しぶりに短くして何もかも楽ちんすぎて感動してます。笑

みなさまも私たちと一緒にイメチェンしませんか?^ ^

心機一転した私たちを見に来てください♪笑

不安定な天気が続きますが、お身体にはお気をつけください!

みなさまのご来店心からお待ちしております♡

xxx