美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > バレンタイン♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > バレンタイン♪

バレンタイン♪ >>

2021年02月20日 緑が丘

こんにちは(^ ^)

皆さまハッピーバレンタインでした♪♪

今年もアリーナでは女性陣から

男性陣へのお弁当のプレゼント(^^)

もう毎年恒例ですっ♪♪

甘いものが苦手なスタッフもいるので

ガッツリお肉のお弁当です!笑

なにかして喜んでくれるのって

やっぱり嬉しいですよね(^^)

みなさんは何あげましたか??

来年への参考にお話たくさん

聞かせてくださいねーっ⭐︎☆

xxx

バレンタイン♪

こんにちは(^ ^)

皆さまハッピーバレンタインでした♪♪

今年もアリーナでは女性陣から

男性陣へのお弁当のプレゼント(^^)

もう毎年恒例ですっ♪♪

甘いものが苦手なスタッフもいるので

ガッツリお肉のお弁当です!笑

なにかして喜んでくれるのって

やっぱり嬉しいですよね(^^)

みなさんは何あげましたか??

来年への参考にお話たくさん

聞かせてくださいねーっ⭐︎☆

xxx