美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > パリジェンヌラッシュリフト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフト >>

2020年09月01日 船橋

次世代まつ毛パーマ

パリジェンヌラッシュリフト

自まつ毛を生かし、エクステ級に目元がパッチリ♪

元々の状態から、80度程の立ち上げが可能です。

「私ってこんなにまつ毛が長かったんだー!」という、お声を多くいただきます(^^)

下がりまつ毛しっかり矯正でき、普段パーマがかかりにくい方にもオススメです!

まだまだマスク生活が続きますが、パリジェンヌラッシュリフトでマスク美人になりましょう♪

xxx

パリジェンヌラッシュリフト

次世代まつ毛パーマ

パリジェンヌラッシュリフト

自まつ毛を生かし、エクステ級に目元がパッチリ♪

元々の状態から、80度程の立ち上げが可能です。

「私ってこんなにまつ毛が長かったんだー!」という、お声を多くいただきます(^^)

下がりまつ毛しっかり矯正でき、普段パーマがかかりにくい方にもオススメです!

まだまだマスク生活が続きますが、パリジェンヌラッシュリフトでマスク美人になりましょう♪

xxx