美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ビューラーいらず♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ビューラーいらず♪

ビューラーいらず♪ >>

2020年06月26日 aitas

湿気がすごいこの季節!
マスクも相まって、ビューラーでいくらがんばって上げても
すぐに下がってきてしまいますよね。。。

そんなときは
思い切ってまつげパーマでくるんと上向きにしちゃいましょう♪

まつげの痛みもほとんどないトリートメントまつげパーマ(^^)

ビューラーでぐいぐいあげるより、
実はまつげにはダメージがないんですよ(^^)

ぜひ、一度お試しください!!

#aitas#トリートメントまつげパーマ上下#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌラッシュリフト#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#新津田沼アイラッシュ#新津田沼まつげ#コロナ対策#フラットマットラッシュ

xxx

ビューラーいらず♪

湿気がすごいこの季節!
マスクも相まって、ビューラーでいくらがんばって上げても
すぐに下がってきてしまいますよね。。。

そんなときは
思い切ってまつげパーマでくるんと上向きにしちゃいましょう♪

まつげの痛みもほとんどないトリートメントまつげパーマ(^^)

ビューラーでぐいぐいあげるより、
実はまつげにはダメージがないんですよ(^^)

ぜひ、一度お試しください!!

#aitas#トリートメントまつげパーマ上下#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌラッシュリフト#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#新津田沼アイラッシュ#新津田沼まつげ#コロナ対策#フラットマットラッシュ

xxx