美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > フォトコン優勝特典

BLOG BLOG

TOP > BLOG > フォトコン優勝特典

フォトコン優勝特典 >>

2019年12月19日 船橋

グループで毎年おこなっている社内photoコンテストで
1位、2位の受賞スタッフがプロのモデルを撮影するという
ご褒美があるのですが、
今回は
1位アリーナ船橋店 海妻レミ!!

2位アリーナ緑が丘店前田流星!!

この2人がプロのモデル撮影に参加しました!

同じモデルで自分自身のイメージでやりたいように撮影!

好みのロケーションを選びます!

2人とも凄い上手に撮れていて
その姿を見ていたら、
アドバイス係の自分も撮影したくなってしまいました(笑)

そして完成写真はこちら

レミ作

流星作

 

 

 

 

 

 

どちらも素敵!!

ホームページに後日しっかりとした形でアップしますので是非ご覧下さい!

xxx

フォトコン優勝特典

グループで毎年おこなっている社内photoコンテストで
1位、2位の受賞スタッフがプロのモデルを撮影するという
ご褒美があるのですが、
今回は
1位アリーナ船橋店 海妻レミ!!

2位アリーナ緑が丘店前田流星!!

この2人がプロのモデル撮影に参加しました!

同じモデルで自分自身のイメージでやりたいように撮影!

好みのロケーションを選びます!

2人とも凄い上手に撮れていて
その姿を見ていたら、
アドバイス係の自分も撮影したくなってしまいました(笑)

そして完成写真はこちら

レミ作

流星作

 

 

 

 

 

 

どちらも素敵!!

ホームページに後日しっかりとした形でアップしますので是非ご覧下さい!

xxx