美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > プチ贅沢

BLOG BLOG

TOP > BLOG > プチ贅沢

プチ贅沢 >>

2022年10月07日 船橋

こんにちは!レセプションのさくらです!

急に寒さがやってきて洋服にも困りますね。

最近バラの花をいただいたのでお部屋に吊るしてみました!

乾燥するとドライフラワーのようにパリパリになるのでしばらく楽しめそうだな〜と思います。

お部屋に綺麗なお花があるとプチ贅沢な気持ちになりますよね
お花をなかなか自分で買うことが無いので嬉しいです!

プチ贅沢って実はたくさんありますよね

寒い時期は暖かい湯船にゆっくり浸かるのもプチ贅沢です。

美容室に行ってベッドスパをするのもプチ贅沢でいいですよね〜
ベッドスパ私もしたいと思います!

冬は頭皮も乾燥する時期なので頭皮のベッドスパでプチ贅沢しませんか?

xxx

プチ贅沢

こんにちは!レセプションのさくらです!

急に寒さがやってきて洋服にも困りますね。

最近バラの花をいただいたのでお部屋に吊るしてみました!

乾燥するとドライフラワーのようにパリパリになるのでしばらく楽しめそうだな〜と思います。

お部屋に綺麗なお花があるとプチ贅沢な気持ちになりますよね
お花をなかなか自分で買うことが無いので嬉しいです!

プチ贅沢って実はたくさんありますよね

寒い時期は暖かい湯船にゆっくり浸かるのもプチ贅沢です。

美容室に行ってベッドスパをするのもプチ贅沢でいいですよね〜
ベッドスパ私もしたいと思います!

冬は頭皮も乾燥する時期なので頭皮のベッドスパでプチ贅沢しませんか?

xxx