美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアメンテナンス

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアメンテナンス

ヘアメンテナンス >>

2022年08月18日 船橋

こんにちは!レセプションの富田です。

夏の強い日差しでダメージを受けた髪を
土屋店長にメンテナンスしてもらいました(^^)

今回は毛先を整えて、赤みを抑えたグレージュカラーに♫

新しく導入したrezoも続けているので
髪の状態もいい感じです!

紫外線などダメージの受けやすい季節ですので
こまめなヘアメンテナンスで
美しい髪を目指しましょう!

xxx

ヘアメンテナンス

こんにちは!レセプションの富田です。

夏の強い日差しでダメージを受けた髪を
土屋店長にメンテナンスしてもらいました(^^)

今回は毛先を整えて、赤みを抑えたグレージュカラーに♫

新しく導入したrezoも続けているので
髪の状態もいい感じです!

紫外線などダメージの受けやすい季節ですので
こまめなヘアメンテナンスで
美しい髪を目指しましょう!

xxx