美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアーショウ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアーショウ♪

ヘアーショウ♪ >>

2018年05月07日 altina

こんにちは!斉藤です(*^^)v

 

 

先日、定休日の火曜日にWELLA STUDIO TOKYOで

 

Assistants Grow Up Stage(ヘアーショウ)が

 

開催されてaltinaから真板が参加しました!

 

 

 

アシスタントが主役になるヘアーショウなので

 

今回は、サポート役で参加してきましたが確実に

 

僕がいちばん緊張していました(笑)

 

 

 

約一カ月という短期間で、練習を積んできた彼らを

 

指導してきましたが、とても堂々としたステージを

 

見せてくれました(>_<)

 

 

 

 

僕も監修という立場で参加させて頂きましたが

 

とてもいい経験になりました!

 

 

 

ではまた(*^^)v

 

 

 

xxx

ヘアーショウ♪

こんにちは!斉藤です(*^^)v

 

 

先日、定休日の火曜日にWELLA STUDIO TOKYOで

 

Assistants Grow Up Stage(ヘアーショウ)が

 

開催されてaltinaから真板が参加しました!

 

 

 

アシスタントが主役になるヘアーショウなので

 

今回は、サポート役で参加してきましたが確実に

 

僕がいちばん緊張していました(笑)

 

 

 

約一カ月という短期間で、練習を積んできた彼らを

 

指導してきましたが、とても堂々としたステージを

 

見せてくれました(>_<)

 

 

 

 

僕も監修という立場で参加させて頂きましたが

 

とてもいい経験になりました!

 

 

 

ではまた(*^^)v

 

 

 

xxx