美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > マスクバトン募金

BLOG BLOG

TOP > BLOG > マスクバトン募金

マスクバトン募金 >>

2020年05月16日 緑が丘

こんにちは!!!

大変なご時世になってきましたね、、

そんな中arena では新しい試みマスクバトン募金を始めました!!

 

 

 


一口50円〜募金していただけるとマスクを1枚プレゼントしています(^^)

この募金は今後の持続的なマスクの供給、医療関係者の方々に向けたサポートに使わせていただきます。

ワンチームで乗り越えましょう!!

耳を間違えてマスクを付けてるウサギちゃんより

xxx

マスクバトン募金

こんにちは!!!

大変なご時世になってきましたね、、

そんな中arena では新しい試みマスクバトン募金を始めました!!

 

 

 


一口50円〜募金していただけるとマスクを1枚プレゼントしています(^^)

この募金は今後の持続的なマスクの供給、医療関係者の方々に向けたサポートに使わせていただきます。

ワンチームで乗り越えましょう!!

耳を間違えてマスクを付けてるウサギちゃんより

xxx