美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > マスク生活でも♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > マスク生活でも♪

マスク生活でも♪ >>

2020年05月28日 aitas

 

aitasです💛

蒸し暑い季節になってまいりました。
マスクをしていると
ビューラーでせっかくがんばって上げたまつ毛が
湿気でさがってきてしまいます(;;)

まつ毛パーマやパリジェンヌでしっかり上げると
毎日本当に楽!!
とのお声をいただいております(^^)

マスクでも、お目元ぱっちり美しく
テンションあげていきましょう♪

aitasは、今後もしっかり
コロナ対策を行ってまいります!

#aitas#新津田沼#アイラッシュスクール併設#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌ#トリートメントまつげパーマ上下#フラットラッシュ#フラットマットラッシュ#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#コロナ対策#パリジェンヌラッシュリフト

xxx

マスク生活でも♪

 

aitasです💛

蒸し暑い季節になってまいりました。
マスクをしていると
ビューラーでせっかくがんばって上げたまつ毛が
湿気でさがってきてしまいます(;;)

まつ毛パーマやパリジェンヌでしっかり上げると
毎日本当に楽!!
とのお声をいただいております(^^)

マスクでも、お目元ぱっちり美しく
テンションあげていきましょう♪

aitasは、今後もしっかり
コロナ対策を行ってまいります!

#aitas#新津田沼#アイラッシュスクール併設#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌ#トリートメントまつげパーマ上下#フラットラッシュ#フラットマットラッシュ#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#コロナ対策#パリジェンヌラッシュリフト

xxx