美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > マツエクでつくる、理想のお目元

BLOG BLOG

TOP > BLOG > マツエクでつくる、理想のお目元

マツエクでつくる、理想のお目元 >>

2020年07月15日 aitas

フラットマットラッシュ💛

マツエクのいいところって

たくさんありますが、

Jカールでつくる、うつむいた表情や、横顔の色っぽさ。。。

cカールでつくる、パッチリ感、かわいらしさ。。

いろんな表情をデザインできるところなのかなと。

なりたいお目元、お悩みなど

教えてください(^^)

ご希望に沿って、ご提案させていただき

心を込めて施術させていただきます💛

#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#新津田沼#アイラッシュスクール併設#コロナ対策#フラットマットラッシュ#除菌#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌ#トリートメントまつげパーマ上下#aitas#ミスアイドール

xxx

マツエクでつくる、理想のお目元


フラットマットラッシュ💛

マツエクのいいところって

たくさんありますが、

Jカールでつくる、うつむいた表情や、横顔の色っぽさ。。。

cカールでつくる、パッチリ感、かわいらしさ。。

いろんな表情をデザインできるところなのかなと。

なりたいお目元、お悩みなど

教えてください(^^)

ご希望に沿って、ご提案させていただき

心を込めて施術させていただきます💛

#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#新津田沼#アイラッシュスクール併設#コロナ対策#フラットマットラッシュ#除菌#次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌ#トリートメントまつげパーマ上下#aitas#ミスアイドール

xxx