美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > マツエク初体験♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > マツエク初体験♪

マツエク初体験♪ >>

2019年07月27日 船橋

こんにちはー!
アシスタントの松本です!

7月にアイリストのyunaちゃんに
マツエクをつけてもらいました♡

私は付けるのが初めてだったので

・マスカラみたいにナチュラルに
・目幅が狭いのをごまかせる感じに

とオーダーして、あとはお任せしました笑

アイライン効果が出たのと
ビューラーマスカラいらずで
メイクが楽になりました♪

つけて3週間くらい経ちましたが
持ちが良くて満足です♪

マツエクのほうがいいよ!
とみんなに言われたので
試しにつけたつもりでしたが
また付ける予定です♪

yunaちゃんに相談すれば
いい感じにやってくれますよ♪

やったことない方もぜひ^ ^

xxx

マツエク初体験♪

こんにちはー!
アシスタントの松本です!

7月にアイリストのyunaちゃんに
マツエクをつけてもらいました♡

私は付けるのが初めてだったので

・マスカラみたいにナチュラルに
・目幅が狭いのをごまかせる感じに

とオーダーして、あとはお任せしました笑

アイライン効果が出たのと
ビューラーマスカラいらずで
メイクが楽になりました♪

つけて3週間くらい経ちましたが
持ちが良くて満足です♪

マツエクのほうがいいよ!
とみんなに言われたので
試しにつけたつもりでしたが
また付ける予定です♪

yunaちゃんに相談すれば
いい感じにやってくれますよ♪

やったことない方もぜひ^ ^

xxx