美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ママさん、待ってます!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ママさん、待ってます!

ママさん、待ってます! >>

2017年08月21日 defiage

こんにちは!MAIです!

 

最近友人たちもすっかりママになり、

子供預けて美容室に行くのが大変..なんて

相談を受けたりしますが、

 

ご安心ください!!

 

 

 

defiageはお子様大歓迎です!

 

姪っ子が出来てから

ちびっこが可愛くて仕方ない私をはじめ笑

defiageのスタッフは 

頼まれてもないのにずっと見てます。笑

 

 

お席の間にゆったりスペースが

あるので

ベビーカーをお席のすぐ近くに

置いて頂けますし

 

 

だっこしたままシャンプーしたり

カットしたり、

 

空いてるスタッフがいる時間帯

ママが施術やシャンプー中は

一緒に遊んだり、だっこさせて頂いたり

してます(*´`*)イヤサレル..

 

ぜひぜひお子様とご一緒に

いらしてください♡♡

 

xxx

ママさん、待ってます!

こんにちは!MAIです!

 

最近友人たちもすっかりママになり、

子供預けて美容室に行くのが大変..なんて

相談を受けたりしますが、

 

ご安心ください!!

 

 

 

defiageはお子様大歓迎です!

 

姪っ子が出来てから

ちびっこが可愛くて仕方ない私をはじめ笑

defiageのスタッフは 

頼まれてもないのにずっと見てます。笑

 

 

お席の間にゆったりスペースが

あるので

ベビーカーをお席のすぐ近くに

置いて頂けますし

 

 

だっこしたままシャンプーしたり

カットしたり、

 

空いてるスタッフがいる時間帯

ママが施術やシャンプー中は

一緒に遊んだり、だっこさせて頂いたり

してます(*´`*)イヤサレル..

 

ぜひぜひお子様とご一緒に

いらしてください♡♡

 

xxx