美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > メイク講習

BLOG BLOG

TOP > BLOG > メイク講習

メイク講習 >>

2017年08月07日 altina

こんにちは斉藤です!

 

先日、営業後に船橋店でメイク講習がありました。

 

今年から男性スタッフも参加出来るという事で

 

altinaからは真板が参加することなり

 

僕もメイクに興味があったので見学しに行ってきました♪♪

メイク理論からベースメイクまででしたが、とっても

 

難しそうで真板も初めてで苦戦してましたが、なんとか

 

完成しました(;^ω^)

次はまたステップアップした内容になるので

 

しっかり復習して次回に備えたいと思います(^^)/

 

xxx

メイク講習

こんにちは斉藤です!

 

先日、営業後に船橋店でメイク講習がありました。

 

今年から男性スタッフも参加出来るという事で

 

altinaからは真板が参加することなり

 

僕もメイクに興味があったので見学しに行ってきました♪♪

メイク理論からベースメイクまででしたが、とっても

 

難しそうで真板も初めてで苦戦してましたが、なんとか

 

完成しました(;^ω^)

次はまたステップアップした内容になるので

 

しっかり復習して次回に備えたいと思います(^^)/

 

xxx