美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ラベンダーカラー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ラベンダーカラー

ラベンダーカラー >>

2021年03月10日 defiage

最近長い事続いてたアッシュブームが終わったかなって個人的には思ってて、僕のお客さんでもずっと寒色希望だったみんながいつもと違う感じっていうオーダーが多くなりました😊でも具体的にやりたい色はみんななさそうで、お任せが多いいのですが、そんな時はラベンダーがおススメなんですね😊なぜかというと、寒色とバイオレットミックスなので、何もいきなり赤系にガツっとふらなくてもって感じなのでまずは寒暖色のラベンダーやってみる!!でっ本当に自分が暖色もいけるのか様子を見てみるのもいいんじゃないでしょうか?🐥でもね、ラベンダー系はもともとのベースがかなり明るくないと赤系にフラれすぎちゃうので、ベースがめっちゃ明るい方、もしくはブリーチオンカラーしていい方が条件です😍

xxx

ラベンダーカラー

最近長い事続いてたアッシュブームが終わったかなって個人的には思ってて、僕のお客さんでもずっと寒色希望だったみんながいつもと違う感じっていうオーダーが多くなりました😊でも具体的にやりたい色はみんななさそうで、お任せが多いいのですが、そんな時はラベンダーがおススメなんですね😊なぜかというと、寒色とバイオレットミックスなので、何もいきなり赤系にガツっとふらなくてもって感じなのでまずは寒暖色のラベンダーやってみる!!でっ本当に自分が暖色もいけるのか様子を見てみるのもいいんじゃないでしょうか?🐥でもね、ラベンダー系はもともとのベースがかなり明るくないと赤系にフラれすぎちゃうので、ベースがめっちゃ明るい方、もしくはブリーチオンカラーしていい方が条件です😍

xxx