美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > レイヤースタイル

BLOG BLOG

TOP > BLOG > レイヤースタイル

レイヤースタイル >>

2024年09月02日 altina private

altinaprivate のKAIZUMAです!

最近レイヤーにする方が増えてます!

ちょっと前から流行りではあったけど
最近重めから変えてレイヤー人気に!

ハイトーンでレイヤーもかわいいです!
ハイライトで動きを出すのもおしゃれ♪

長さを残したい方でも挑戦しやすいし
ワンカールでもきまるので
巻くのが苦手でもスタイリングが難しくないので
ぜひ挑戦してみてください!

 

 

xxx

レイヤースタイル

altinaprivate のKAIZUMAです!

最近レイヤーにする方が増えてます!

ちょっと前から流行りではあったけど
最近重めから変えてレイヤー人気に!

ハイトーンでレイヤーもかわいいです!
ハイライトで動きを出すのもおしゃれ♪

長さを残したい方でも挑戦しやすいし
ワンカールでもきまるので
巻くのが苦手でもスタイリングが難しくないので
ぜひ挑戦してみてください!

 

 

xxx