美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > レイヤースタイル♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > レイヤースタイル♪

レイヤースタイル♪ >>

2024年09月11日 altina private

こんにちは♪
altina privateの斉藤です。

今回はレイヤースタイルの紹介です!

ボブに飽きてきた方へおすすめで、弱めの癖っ毛の方でも大丈夫です(^^)

たっぷりレイヤーを入れて、かなり軽めにしているので動きが出やすいので、パーマをプラスするとスタイリングも楽ちんです?

いつも通りのスタイルに飽きてきた方や、レイヤーに挑戦したい方は是非(^^)/

xxx

レイヤースタイル♪

こんにちは♪
altina privateの斉藤です。

今回はレイヤースタイルの紹介です!

ボブに飽きてきた方へおすすめで、弱めの癖っ毛の方でも大丈夫です(^^)

たっぷりレイヤーを入れて、かなり軽めにしているので動きが出やすいので、パーマをプラスするとスタイリングも楽ちんです?

いつも通りのスタイルに飽きてきた方や、レイヤーに挑戦したい方は是非(^^)/

xxx