美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > レセプションパーティー♪♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > レセプションパーティー♪♪

レセプションパーティー♪♪ >>

2018年11月12日 船橋日大前

 

先日行われたarena 船橋日大前店のレセプションパーティー♪♪

 

 

 

各メーカー様、ディーラー様お集まりいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

TEN GROUPスタッフも揃い、広い店内もたくさんの人!

 

 

 

 

美味しくオシャレな食事も食べつつ

 

 

 

 

楽しい時間となりました(^^)

 

 

 

 

いよいよグランドオープンも目前!

私たち船橋日大前店スタッフも気合い入れていきます(^^)

 

 

 

xxx

レセプションパーティー♪♪

 

先日行われたarena 船橋日大前店のレセプションパーティー♪♪

 

 

 

各メーカー様、ディーラー様お集まりいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

TEN GROUPスタッフも揃い、広い店内もたくさんの人!

 

 

 

 

美味しくオシャレな食事も食べつつ

 

 

 

 

楽しい時間となりました(^^)

 

 

 

 

いよいよグランドオープンも目前!

私たち船橋日大前店スタッフも気合い入れていきます(^^)

 

 

 

xxx