美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 今年一年ありがとうございました

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました >>

2017年12月31日 船橋

2017年最後の営業になりました(*´ω`*)

本当に一年経つのは早いですね!!

本日は、17:30までの営業とさせていただいており、受付時間が早くなっております。

今年一年、arena船橋店は沢山の方々にご来店いただき、感謝しかございません( ˘ω˘ )!

ありがとうございました!!

2018年も皆様に、より愛されるお店を目指して精進して参ります!

来年も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております♪♪

xxx

今年一年ありがとうございました

2017年最後の営業になりました(*´ω`*)

本当に一年経つのは早いですね!!

本日は、17:30までの営業とさせていただいており、受付時間が早くなっております。

今年一年、arena船橋店は沢山の方々にご来店いただき、感謝しかございません( ˘ω˘ )!

ありがとうございました!!

2018年も皆様に、より愛されるお店を目指して精進して参ります!

来年も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております♪♪

xxx