美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 僕が女性に生まれ変わったら

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 僕が女性に生まれ変わったら

僕が女性に生まれ変わったら >>

2022年01月07日 defiage

 

僕がもし美容師のこの知識を持ったまま生まれ変わって女性で産まれてきたらハイライトの上手い美容師さんに年に3回ブリーチハイライトで極限まで色抜いてもらって地毛は明るくならない調合のオンカラーでコントラスト出してブリーチだけでベースを作ってもらってあとは家でカラーシャンプーします!!これなら年3回しか美容室行かなくてもOKですwちなみにカラーシャンプーはかなりピンキリでてきとーなやつ使っても意味ないので😅おすすめのカラーシャンプーは【ソマルカ】です!

xxx

僕が女性に生まれ変わったら

 

僕がもし美容師のこの知識を持ったまま生まれ変わって女性で産まれてきたらハイライトの上手い美容師さんに年に3回ブリーチハイライトで極限まで色抜いてもらって地毛は明るくならない調合のオンカラーでコントラスト出してブリーチだけでベースを作ってもらってあとは家でカラーシャンプーします!!これなら年3回しか美容室行かなくてもOKですwちなみにカラーシャンプーはかなりピンキリでてきとーなやつ使っても意味ないので😅おすすめのカラーシャンプーは【ソマルカ】です!

xxx