美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 地毛を染めないハイライト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 地毛を染めないハイライト

地毛を染めないハイライト >>

2022年12月24日 船橋

お子さんがいたり、頻繁にくるのが苦手だったり、
どうしても周期が空いてしまう方もいるかと思います!

でも明るくしたい!
けど、明るくすればするほど、地毛との境がはっきりしてしまいます…

そういう時は、ハイライトで明るくするのがおすすめです!

ブリーチを使ってハイライトを入れると
抜けてもデザインとして残って、
ダメージも全部やるより気にならないかと思います!

さらに、根本から明るくしてしまったら
最初言った通り線状に染まってるとこと染まってないとこが
はっきり分かれてしまうので、あえて地毛を染めず
ブリーチされたところだけに色を入れると
筋になっているので伸びても気になりにくいです!

1回に時間はかかるけれど、
間が放置しやすいのでおすすめのデザインです!

xxx

地毛を染めないハイライト

お子さんがいたり、頻繁にくるのが苦手だったり、
どうしても周期が空いてしまう方もいるかと思います!

でも明るくしたい!
けど、明るくすればするほど、地毛との境がはっきりしてしまいます…

そういう時は、ハイライトで明るくするのがおすすめです!

ブリーチを使ってハイライトを入れると
抜けてもデザインとして残って、
ダメージも全部やるより気にならないかと思います!

さらに、根本から明るくしてしまったら
最初言った通り線状に染まってるとこと染まってないとこが
はっきり分かれてしまうので、あえて地毛を染めず
ブリーチされたところだけに色を入れると
筋になっているので伸びても気になりにくいです!

1回に時間はかかるけれど、
間が放置しやすいのでおすすめのデザインです!

xxx