美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 地毛ハイライト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 地毛ハイライト

地毛ハイライト >>

2023年05月29日 船橋

積み重ねやってきたハイライト!

毛先の方はブリーチ部分が溜まってきていい感じな
グラデーションになってきた

根本はハイライトをランダムに入れて
伸びてきても気にならないし、
今回は太いのと入れてハイライトがわかるように
してあります!

ここまで残る感じには3回くらいはやらないと
できないので計画的にやるのがいいかと思います!

xxx

地毛ハイライト

積み重ねやってきたハイライト!

毛先の方はブリーチ部分が溜まってきていい感じな
グラデーションになってきた

根本はハイライトをランダムに入れて
伸びてきても気にならないし、
今回は太いのと入れてハイライトがわかるように
してあります!

ここまで残る感じには3回くらいはやらないと
できないので計画的にやるのがいいかと思います!

xxx