美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 夏に映える透明感アッシュ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 夏に映える透明感アッシュ♪

夏に映える透明感アッシュ♪ >>

2022年07月02日 緑が丘

 

こんにちわ!

あっとゆう間に梅雨が明けて夏本番の熱さ。。

季節が変わると服装や髪型だったり雰囲気変えてみたくなりますよね♪

今回は夏の日差しに映える透明感カラー☆アッシュカラーをご紹介します!

染める前は黄色く退色していた為、明るさを活かしてアッシュベージュのお色味を選びました。

ほんのりアッシュの雰囲気と柔らかな透明感がとってもお似合いでした☆

是非、参考にして下さると嬉しいです!

 

 

 

xxx

夏に映える透明感アッシュ♪

 

こんにちわ!

あっとゆう間に梅雨が明けて夏本番の熱さ。。

季節が変わると服装や髪型だったり雰囲気変えてみたくなりますよね♪

今回は夏の日差しに映える透明感カラー☆アッシュカラーをご紹介します!

染める前は黄色く退色していた為、明るさを活かしてアッシュベージュのお色味を選びました。

ほんのりアッシュの雰囲気と柔らかな透明感がとってもお似合いでした☆

是非、参考にして下さると嬉しいです!

 

 

 

xxx