美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 夏のマスク荒れ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 夏のマスク荒れ

夏のマスク荒れ >>

2021年06月28日 船橋日大前

今年の夏もマスク生活が続きますね>_<

 

 

 

マスクをしていてなんだかいつもよりヒリヒリする。なんてことがありませんか?

 

 

 

 

 

 

汗をかきやすくなる夏。

汗をかくとお肌表面の細胞がいつもの3倍に膨らみます!

水分を含んだ細胞は柔らかく傷つきやすいため、マスクや紫外線の影響を受けやすくなります。冬の乾燥の時期よりも夏の方がマスク荒れを起こしやすいんです>_<

 

 

マスク荒れ対策には「保湿」が大切。肌のダメージの回復にはうるおいが必須です!!また紫外線ダメージを最小限に抑えるためにも毎日の日焼け止めもマストです!!

 

 

 

これから迫る暑い夏、肌ケアをしっかり行い美肌を保ちましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
☆スタッフ募集中☆
#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #キッズスペース#アイラッシュ #パリジェンヌ

 

xxx

夏のマスク荒れ

今年の夏もマスク生活が続きますね>_<

 

 

 

マスクをしていてなんだかいつもよりヒリヒリする。なんてことがありませんか?

 

 

 

 

 

 

汗をかきやすくなる夏。

汗をかくとお肌表面の細胞がいつもの3倍に膨らみます!

水分を含んだ細胞は柔らかく傷つきやすいため、マスクや紫外線の影響を受けやすくなります。冬の乾燥の時期よりも夏の方がマスク荒れを起こしやすいんです>_<

 

 

マスク荒れ対策には「保湿」が大切。肌のダメージの回復にはうるおいが必須です!!また紫外線ダメージを最小限に抑えるためにも毎日の日焼け止めもマストです!!

 

 

 

これから迫る暑い夏、肌ケアをしっかり行い美肌を保ちましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
☆スタッフ募集中☆
#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #キッズスペース#アイラッシュ #パリジェンヌ

 

xxx