美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 夜桜花見♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 夜桜花見♪

夜桜花見♪ >>

2017年04月07日 defiage

桜が開花宣言してから16日。

春らしい暖かい日もあれば、まだ肌寒い日がある今日この頃みなさまはどうお過ごしでしょうか?

数日前に上野公園は満開というニュースがありましたね。

という事もあり先日の日曜日に船橋にある海老川にてスタッフで夜桜花見をしてまいりました。

天気は良好だったのですが夜はまだ寒いと感じる気温でした。

船橋では有名な名所らしく35分咲きでしたが、それもまたいい雰囲気です。

土手に菜の花、その上には桜、通路には屋台と絵になる光景の中、少し肌寒い中でもスタッフみんな楽しそうでした!!

やはりその季節しかないイベントに参加するというのはいいものですね!!

xxx

夜桜花見♪

桜が開花宣言してから16日。

春らしい暖かい日もあれば、まだ肌寒い日がある今日この頃みなさまはどうお過ごしでしょうか?

数日前に上野公園は満開というニュースがありましたね。

という事もあり先日の日曜日に船橋にある海老川にてスタッフで夜桜花見をしてまいりました。

天気は良好だったのですが夜はまだ寒いと感じる気温でした。

船橋では有名な名所らしく35分咲きでしたが、それもまたいい雰囲気です。

土手に菜の花、その上には桜、通路には屋台と絵になる光景の中、少し肌寒い中でもスタッフみんな楽しそうでした!!

やはりその季節しかないイベントに参加するというのはいいものですね!!

xxx