美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 平昌から帰国♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 平昌から帰国♪

平昌から帰国♪ >>

2018年03月05日 altina

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

平昌から帰ってきました!

 

寒い!寒い!めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

 

千葉で育った僕には、マイナス10度の世界は辛かったです...。

 

 

 

 

オリンピックのメインゲートで空港レベルのセキュリティーを

通過して、雪山を20分ほど登ってようやくエアリアル会場へ

到着!この時点で体力の半分を使いました(;^ω^)

 

 

 

 

予選の日でしたが、会場はまさかの超満員!30分前に到着したのに

後ろの方で応援・・・出遅れた・・・。

 

 

 

 

開始早々に、関西のテレビ局に声をかけられインタビュー(笑)

僕も元、体操選手で今は美容師と言うとかなり食いついてきて厄介な

事に...。

 

そして関西で5分ほど放送されて、僕の紹介までして

くれました(笑)

 

友達の田原選手は、2本目で大失敗をしてしまい

まさかの予選突破ならず(涙)

結果、決勝へは進めませんでしたが、オリンピックの舞台に

立ってい姿が凄くカッコよかったし、羨ましかったです!

 

 

 

 

終了後に田原選手が会いに来てくれました!

体操仲間の同級生が書いてくれたメッセージ入りの日の丸!

決勝の日に渡すつもりだったけど、田原にちゃんと届けました(*^^)v

 

 

次の北京オリンピックへ向かって頑張ってほしと思います。

また応援行っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxx

平昌から帰国♪

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

平昌から帰ってきました!

 

寒い!寒い!めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

 

千葉で育った僕には、マイナス10度の世界は辛かったです...。

 

 

 

 

オリンピックのメインゲートで空港レベルのセキュリティーを

通過して、雪山を20分ほど登ってようやくエアリアル会場へ

到着!この時点で体力の半分を使いました(;^ω^)

 

 

 

 

予選の日でしたが、会場はまさかの超満員!30分前に到着したのに

後ろの方で応援・・・出遅れた・・・。

 

 

 

 

開始早々に、関西のテレビ局に声をかけられインタビュー(笑)

僕も元、体操選手で今は美容師と言うとかなり食いついてきて厄介な

事に...。

 

そして関西で5分ほど放送されて、僕の紹介までして

くれました(笑)

 

友達の田原選手は、2本目で大失敗をしてしまい

まさかの予選突破ならず(涙)

結果、決勝へは進めませんでしたが、オリンピックの舞台に

立ってい姿が凄くカッコよかったし、羨ましかったです!

 

 

 

 

終了後に田原選手が会いに来てくれました!

体操仲間の同級生が書いてくれたメッセージ入りの日の丸!

決勝の日に渡すつもりだったけど、田原にちゃんと届けました(*^^)v

 

 

次の北京オリンピックへ向かって頑張ってほしと思います。

また応援行っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxx