美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 年末に向けて

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 年末に向けて

年末に向けて >>

2020年11月15日 defiage

 

MAIです!

最近趣味としてですが、休日にオイルハンドマッサージの資格を取りに行ってきました!
頭と手はマッサージのコツが全然違うので、頑張って練習中です。

冷える季節になりますので血行を良くするのはとても大事ですよね(^^)

手をほぐすのは自分でも出来ますが、頭皮の血行を流すのはなかなか難しいです。
頭皮の血流が滞っていると、頭皮にくすみや、赤みの症状が出ることも!!

         ↓

 

整体スパでは、しっかり頭皮をもみほぐすのでマッサージ後の頭皮はツヤツヤです!

xxx

年末に向けて

 

MAIです!

最近趣味としてですが、休日にオイルハンドマッサージの資格を取りに行ってきました!
頭と手はマッサージのコツが全然違うので、頑張って練習中です。

冷える季節になりますので血行を良くするのはとても大事ですよね(^^)

手をほぐすのは自分でも出来ますが、頭皮の血行を流すのはなかなか難しいです。
頭皮の血流が滞っていると、頭皮にくすみや、赤みの症状が出ることも!!

         ↓

 

整体スパでは、しっかり頭皮をもみほぐすのでマッサージ後の頭皮はツヤツヤです!

xxx