美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 愛犬

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 愛犬

愛犬 >>

2023年02月01日 船橋

こんにちは!
レセプションの新井です。

最近の楽しみは実家のわんこに会いに行くことです♪
3代目ですが今回初めて保護犬を迎え入れました。

そんな愛犬(女の子)ですが、朝晩のお手入れが欠かせません。グルーミングスプレーをかけてブラッシング、耳掃除、目の周りを拭く、肉球にクリーム、歯磨きと歯茎マッサージ‥
意外と時間がかかります(・・;)きちんとお手入れをすると毛並みもツヤツヤになります♪

今のわんこは女子力も高めですね⭐︎
負けずに見習いたいと思います。

アルティーナプライベートでは、当日空きがある場合はインスタグラムに空き状況を載せています。ぜひチェックしてみてください(^-^)

xxx

愛犬

こんにちは!
レセプションの新井です。

最近の楽しみは実家のわんこに会いに行くことです♪
3代目ですが今回初めて保護犬を迎え入れました。

そんな愛犬(女の子)ですが、朝晩のお手入れが欠かせません。グルーミングスプレーをかけてブラッシング、耳掃除、目の周りを拭く、肉球にクリーム、歯磨きと歯茎マッサージ‥
意外と時間がかかります(・・;)きちんとお手入れをすると毛並みもツヤツヤになります♪

今のわんこは女子力も高めですね⭐︎
負けずに見習いたいと思います。

アルティーナプライベートでは、当日空きがある場合はインスタグラムに空き状況を載せています。ぜひチェックしてみてください(^-^)

xxx