美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 撮影講習♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 撮影講習♪

撮影講習♪ >>

2018年07月23日 altina

こんにちは。アシスタントの真板です!

 

先週ありました社内での撮影講習会をご紹介させて

いただきます。

 

 

多店舗の杉本さんと伊藤さんに、野外での撮影の仕方

などを教わりました!

 

 

室内とは違い太陽の光、背景をどう生かすかなど本当に

多くのものを得られた一日でした(^^)/

 

 

その中でも、お気に入りの写真をご紹介させていただきます!

 

 

この日、一番大変だったのが暑さです(;^ω^)

 

 

特に、協力して下さったモデルさんの事を考えると

暑さは天敵です…。

 

 

暑い中、教えて下さった講師のお二人とモデルさんに

感謝です!

 

 

皆様も、暑い日が続いているのでお身体にはお気をつけ

下さい!

xxx

撮影講習♪

こんにちは。アシスタントの真板です!

 

先週ありました社内での撮影講習会をご紹介させて

いただきます。

 

 

多店舗の杉本さんと伊藤さんに、野外での撮影の仕方

などを教わりました!

 

 

室内とは違い太陽の光、背景をどう生かすかなど本当に

多くのものを得られた一日でした(^^)/

 

 

その中でも、お気に入りの写真をご紹介させていただきます!

 

 

この日、一番大変だったのが暑さです(;^ω^)

 

 

特に、協力して下さったモデルさんの事を考えると

暑さは天敵です…。

 

 

暑い中、教えて下さった講師のお二人とモデルさんに

感謝です!

 

 

皆様も、暑い日が続いているのでお身体にはお気をつけ

下さい!

xxx