美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新メンバー♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新メンバー♪

新メンバー♪ >>

2020年02月13日 altina

はじめまして!

 

2月からaltinaへ入社しました中山陽介です(^^)/

 

 

 

出身は千葉県の行徳で、もともとaltinaの斉藤・金澤と同じ

 

 

 

美容室で働いていました。

 

 

 

一度、美容から離れていましたが、斉藤に声をかけて頂き

 

 

 

また美容師として頑張る決心をしました!!

 

 

 

ブランクはありますが、早くスタイリストとして戻れる

 

 

 

ように努力したいと思います。

 

 

 

 

ちなみに僕はカラオケがすきです(*^^)v

 

 

 

あまりにも好きすぎて、1人カラオケに

 

 

 

挑戦したいと思っています(笑)

 

 

 

誰か僕を誘ってください(涙)

 

 

 

こんな僕ですが、altinaの一員として頑張って

 

 

 

いきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

xxx

新メンバー♪

はじめまして!

 

2月からaltinaへ入社しました中山陽介です(^^)/

 

 

 

出身は千葉県の行徳で、もともとaltinaの斉藤・金澤と同じ

 

 

 

美容室で働いていました。

 

 

 

一度、美容から離れていましたが、斉藤に声をかけて頂き

 

 

 

また美容師として頑張る決心をしました!!

 

 

 

ブランクはありますが、早くスタイリストとして戻れる

 

 

 

ように努力したいと思います。

 

 

 

 

ちなみに僕はカラオケがすきです(*^^)v

 

 

 

あまりにも好きすぎて、1人カラオケに

 

 

 

挑戦したいと思っています(笑)

 

 

 

誰か僕を誘ってください(涙)

 

 

 

こんな僕ですが、altinaの一員として頑張って

 

 

 

いきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

xxx