美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新入り

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新入り

新入り >>

2019年04月01日 altina

みなさん、こんにちは!

 

松本です(*^^)v

 

 

 

気温も高くなってきて、春が近づいてきましたね。

 

 

 

この季節は毎年のことながら出会いと別れがあるので

嬉しいような、、悲しいような、、

 

 

 

しかしながらaltinaにも新入りが!!

 

 

 

シャンプーブースに入ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

新芽が!!

 

 

 

 

植物か~い!!

と思った方、申し訳ございません。

新しいスタッフではなく、植物です。

 

 

設置7年くらいにして今も尚、新芽を繰り返すこの

バイタリティー。

 

僕も見習いたいです(笑)

 

これからこの子の成長が楽しみです(^_-)-☆

xxx

新入り

みなさん、こんにちは!

 

松本です(*^^)v

 

 

 

気温も高くなってきて、春が近づいてきましたね。

 

 

 

この季節は毎年のことながら出会いと別れがあるので

嬉しいような、、悲しいような、、

 

 

 

しかしながらaltinaにも新入りが!!

 

 

 

シャンプーブースに入ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

新芽が!!

 

 

 

 

植物か~い!!

と思った方、申し訳ございません。

新しいスタッフではなく、植物です。

 

 

設置7年くらいにして今も尚、新芽を繰り返すこの

バイタリティー。

 

僕も見習いたいです(笑)

 

これからこの子の成長が楽しみです(^_-)-☆

xxx