美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新年会♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新年会♪

新年会♪ >>

2018年01月29日 altina

こんにちは!長澤です♪

 

 

先週の火曜日に千葉中央のホテルミラマーレにて

 

TEN GROUPの新年会が行われました(*^^)v

 

 

新年会は毎年行なわれているのですが、

 

普段なかなか関わることのない他の店舗の

 

スタッフと交流する場でもあり、一年頑張ってきた

 

スタッフが表彰される場でもあるので互いにとって

 

良い刺激をうけます!!

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも各店舗の代表者による余興や、

 

オシャレなスタッフを決めるイベントがあり

 

終始楽しめたり、いいお話を聞ける場でも

 

あるのですが今年のaltinaからは誰も賞を

 

頂くことができませんでした(泣)

 

 

 

来年こそは何か名誉ある賞が頂けるよう頑張るぞ!

 

と思った今日この頃でした!

 

 

 

xxx

新年会♪

こんにちは!長澤です♪

 

 

先週の火曜日に千葉中央のホテルミラマーレにて

 

TEN GROUPの新年会が行われました(*^^)v

 

 

新年会は毎年行なわれているのですが、

 

普段なかなか関わることのない他の店舗の

 

スタッフと交流する場でもあり、一年頑張ってきた

 

スタッフが表彰される場でもあるので互いにとって

 

良い刺激をうけます!!

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも各店舗の代表者による余興や、

 

オシャレなスタッフを決めるイベントがあり

 

終始楽しめたり、いいお話を聞ける場でも

 

あるのですが今年のaltinaからは誰も賞を

 

頂くことができませんでした(泣)

 

 

 

来年こそは何か名誉ある賞が頂けるよう頑張るぞ!

 

と思った今日この頃でした!

 

 

 

xxx